今日は三筋山山焼き前の防火線焼きでした。
駐車場テイクオフの石の所はちょっと焦げちゃいました。

校長は一人、箒木山の空撮。
放送日に間に合わないので、今日が本当のラストチャンスでしたが、空撮することができました。
低ーい所から、じわじわと上昇気流を拾って稜線にでた校長見ていたとき、執念を感じました。
校長は万三郎まで行ってトップラン。
2か月の猶予がりましたが、最後の1日で空撮することができました。
皆様ご協力本当にありがとうございました。

放送は11月9日21時からです。
ちょこっとしか出ないかもしれませんが、みなさま是非ご覧ください。

三筋は箕輪さん・岡部母・支社長でした。
一番上がったのは支社長の1020メートル。今シーズン富士山を見たのは支社長が2番目。おめでとうございます。

今日のタンデムさんは、東京からお越しのくまさんです。
風が弱く、南トップからフライト。
テイクオフのダッシュは観光客から歓声があがるほど素晴らしいものでした。
2人目のタンデムちゃんは東伊豆町っこのマリンちゃんです。
ずっと前から飛びたかったそうです。
もうちょっと大きくなったら今度は一人で飛ぼうね!