今日のタンデムさんはASKさんの息子さんの奥様、ともちゃんです。
ススキのイベントで集まった観光客の皆様に見送られテイクオフ!
メインまでのフライトを楽しみました~。
久々のASKさんも校長とのタンデムを熱望していましたが、自分で飛ばなきゃダメ~。早く復活してください。

岡部母と月一登場のN瀬さんが飛びました。
風は南の3メートルでN瀬さんはトップアウト。でもメインはたまに西風っぽくなったり風が安定しませんでした。

校長は朝から箒木山フライト。
NHKの撮影は終わったはずでしたが、いろいろあってもしチャンスがあればもう一回空撮してほしいという事になりました。

三筋も南西っぽくなってきたので、岡部母とN瀬さんも箒木山へ!
校長はトップランして皆でその後熱川の海岸まで飛びました。

岡部母は箒木山初フライト。ついに箒木山まで来ましたね!おめでとうございます。
三ケ日メンバーの中で箒木山を飛んだのはN瀬さんが初めてです。
今日はぶっ飛びだったけれども、箒木山のサーマルは最高です!
こっちにくる楽しみができちゃった~。

明日は定休日ですが、雲がかかっていなければ箒木山にいきます。