天城越え空撮挑戦に、朝早くピーちゃんが来てくれました。9時テイクオフ北東気味なので、1200ぐらいから上げられず、富士山は見ましたが、トップラン、海は強めの風なので、1時間は飛び、ピーちゃん初めてのフライトを楽しんで貰えました。三筋に帰り、ピーちゃん、山形さんが飛びましたが、サーマルと強めの風と格闘フライトでした。
スクール生、うし君大峰で、リバーステイクオフの練習、こつを掴み上手くなりました。タンデムの伊東から来られた、お客さんは、風が弱くなるまで待ってもらい、3時からフライトしましたが、少し強めの風の中、フライトを楽しんで頂きました、メインにランデングしましたが、やはり今日は強めの一日でした。うし君は暗くなるまで練習し、中身に濃いい1日でした。あすも少し強めの風ですが。良い天気みたいです。