小豆島から支社長が来てくれました。
久々にお会いした支社長はちょっと髪が伸びてひげを生やしていてなんかカッコいい!
小豆島の開拓話がとても面白いです。

スクールは田辺さんと三森さんです。
支社長も久々なので南練習場で皆で練習。

田辺さんは前から挑戦したかったリバースの練習ができました。
三森さんは頭上安定をちょっと意識して練習しました。
昼になるとブローが強くなりちょっと西が入り始めてしまいました。
田辺さんと三森さんは明日に備えて早めに終了。

午後からタンデムさんがいましたが、南西のブローが強く風も安定しないので中止となりました。
千葉からお越しいただいたのに申し訳ありません。
また初夏にお待ちしております!

夕方になり、浅間山に移動。
支社長が飛びました。

支社長はログ泊。
明日も三筋にいます。
皆様飛びに支社長に会いにいらしてください。