鹿内さん、岡部母、、別所さんが来ました。

朝のメインランディングの風は北東5~6メートル。
鹿内さんは駐車場からメインまでのフライト。
900メートル以上上げると安定していたそうです。
何処でも上がっちゃうのでメインまで余裕のフライトでした。

ちょっと緑になってきたからイクスチームさんも飛びに来てくれて、たぶん浅間山まで行って帰ってきた人もいました。

別所さんの後に、岡部母も南トップからフライト。
ばんばんだけど、みんなが一緒なら怖くない!

練習場は三森さん、田辺さん、Sさんです。
Sさんはついに入校!皆様よろしくお願い致します。
北練習場はサーマルが強いので、午前中は大峰で、午後は南練習場で講習しました。
全員ショートフライト、たくさん練習できました。

午後のタンデムさんは、宮城からお越しのKさんとMさんです。
見ているのと実際に飛ぶのとでは全然違う!と初めてのパラグライダーにちょっと興奮。お越しいただきありがとうございました。

明日のスクールは9時から開始です。
皆様飛びにいらしてください。