飛べる日は全部来る!という宣言した三森さんはもちろん今日も頑張ります。
大峰練習場は三森さんと半日体験のE口ご一家です。
「難しい~」と初めてのパラグライダーに最初は苦戦していましたが段々上手になって飛べるようになりました。
体験終了後は三筋山山頂駐車場にご案内。
E口パパママと息子さんのM君はここから飛ぶのは当分無理と言っていましたが、たった一人娘さんのRちゃんは「行けるかも!」と頼もしいお言葉。パラ女子誕生の兆しあり。是非お友達を誘って飛びに来てね!
E口家の皆様お越しいただきありがとうございました。
夏の草原もきれいです。また遊びにいらしてください!

三森さんは午後は山頂からフライト。
山焼き後初めての山頂フライトでした。
テイクオフも山焼き前のフライトと比べるととてもうまくなったし、ランディングも落ち着いていました。

今日はイクスチームも来てくれました。
皆様1時間のフライトでした。