メインは1~8メートルと息つく風。
北練習場は三筋マジックで立ち上げするにはちょうど良い風でした。

スクール生はもちろん今日も来てます三森さん、Sさん、そして浅子さんでした。
はるちゃんも一緒に立ち上げの練習。頭上安定が今日のテーマでした。

仁科さんは南トップから飛びました。
ちょっとバンピー。

豊島さん・渡辺さん・高浜さんは午前中はマッタリと過ごしました。

午後になって穏やかになったので、高浜さんのご友人の呉御一家がタンデムフライトに挑戦です。
前回は秋に来て下さったのですが、強風で飛べなかったので、今回飛ぶことができて本当によかったです。

はるちゃん・仁科さん・豊島さんも南トップからフライト。
リッジ三昧。

そして千葉からお越しのKさんがモーターで飛びました。
海まで行くつもりだったそうですが、天城の山が風をブロックしてないところは風が強いのです。
華麗に飛び回ったあと、北練習場下段にランディング。
今度はメインまで飛べる時に遊びにいらしてください。

スクールの三森さん・Sさん・浅子さんも北練習場上段から下段までの中高度フライトができました。
まだちょっとカタイけど、一人でテイクオフできるようになったからちょっとずつ上手くなっているのです。