前野君と竹代君が朝から飛びたくってウズウズしてるから、富上さんと校長も千葉の鈴木さんも連れて朝一フライト。
竹代君は南テイクの前でリッジソアリング、千葉の鈴木さんは南の尾根を攻めたりと、昨日今日一番飛びまくっています。

9時からYさんと三森さんが南練習場でスクールです。
相変わらずガチガチのYさんですが、最初はだれでもそんなもんです。
ちょっとずつ上手く飛べるようになり、ショートフライトの成功飛行回数が増えています。

岡部夫妻、さとちゃんも来てくれました。

みんな校長が南練習場にいるので、南練習場にランディング。

今日の半日体験+タンデムさんは小川さんとHさんです。
1か月前に来てくれた時は雨でモヤモヤで中止になってしまったので今日リベンジ!
そして最初の1本目から上手に飛べました。
最初はなかなか飛べない人もいるのですが、本当に上手でした
午後はタンデムフライトです。
高度差400メートル、景色は800メートルの世界なので、びっくりしていましたが楽しんでいただけたようです。

三森さんは午後南トップからフライトです。
360度旋回の練習しました。