朝、大会の打ち合わせをしました。

今日のメンバーは
クラブ員さん山形さん・豊島さん、
スクールはありさっち・山本さん・浅子さん・うし君・山口さん・まえのっちでした。

午前中は東の風、スクールは北の練習場でフロントの練習。
風が弱いので難しかったけれど、上手にできている人を参考にして刺激しあいながらいい練習ができました。
午後はうし君・山口さん・浅子さん・まえのっちは山頂からフライト。
ありさっちと山本さんは南練習場でショートフライト。
ありさっちはそろそろ上から飛べそうです。

今日のタンデムさんは4組10名でした。
最高のコンディションでした。
夕方ちょっと風が弱くなりましたが、全員フライト出来ました。
パイロットは高浜さんとはるちゃん、サポートは相澤さんと山形さんと豊島さんです。ありがとうございました。

今夜はありさっちシェフによる宴会です。
いっぱい飲んで明日もいっぱい飛びましょう!!