今日の朝ごはんは皆で朝市に行って金目の釜飯を食べました。
安くて美味しい金目の釜飯は大人気で今日は行列ができていました。

北東の風強く山頂からは飛べないコンディション。
北の練習場はたまにブローが入るものの、体験やスクールはできました。

ビジターは関谷さん、スクール生は浅子さん・松本君・まえのっち・竹代君です。
松本君は1年ぶりに復活。

今日の体験さんは2組4名の皆様です。
本当はタンデム希望だったので、体験はちょっとしか飛べないのでつまらないのではないかと思っていたようですが、とっても楽しくて体験をやって良かった!と喜んでいたので本当によかったです。

サポートは相澤さん・千葉の鈴木さん・はるちゃん・近藤さんです。本当にありがとうございました。

午後はクラブ員さんは大会北東パイロンの草刈りをしてくれました。
今年は25周年の記念大会なので、気合入ってます!草刈ありがとうございました。

スクールは大峰練習場上段で行いました。
竹代君・まえのっちはリッジソアリングとトップランの練習。
浅子さんと松本君はリバースの練習です。

夕方やっと弱くなってきたので、竹代君・まえのっち・松本君はトップからフライト。
メインは北の風1メートルから無風になりましたが、テイクオフは北東の風5~6メートルでリッジ三昧。
ご満悦の3人でした。

ありさっちはれいらちゃんとログでお留守番。
大会準備をバリバリこなしてくれました。

夜は相澤さん・千葉の鈴木さん・ありさっちと宴会。
サザエと伊勢海老食べました。