うし君、山本さん、すぎちゃん、別所さん、岡部母が来ました。

うし君と山本さんは皆より一時間早くきて朝練。
朝は晴れていて雲もぽっかりと浮いていてリッジもサーマルも出ていました。

山本さんは昨日練習いっぱいしたから今日は最初っから山頂フライトです。
テイクオフはさいしょの1本だけ取り止めしたけど後の2本は一発でで完璧なテイクオフ!

うし君も合計4本のフライト。
もうまっすぐ飛ぶのは卒業して、南トップでリッジソアリングの練習。

すぎちゃんは一か月ぶりなので南練習場でショートフライトしてから南トップから3本飛びました。
最後のランディングはばっちりでした。

別所さんと岡部母は2本ずつフライト。
朝のうちは晴れていたけれどどんどん曇ってきて、サーマルもありそうでないようなモノタリナイヨウナコンディションでした。

皆が解散したと同時に雷と激しい雨。
よいタイミングでした。