東になったり南になったりどっちかにして~

体験泣かせの風でしたが上空はサーマルコンディションで良い風でした。

今日の半日体験+タンデムさんはKご夫妻です。
午前中は南練習場で半日体験をしました。
旦那様は一人で落ち着いた操縦でロングフライトができました。
最初は怖くて固まってしまう奥様でしたが、最後は上手に飛べるようになりました。
午後はタンデムに挑戦です。
午前中低いところで頑張ってからのタンデムフライトは感動もひとしお。
高浜さんもローリング大サービスでした。

岡部父の今日のテーマはサーマルソアリングです。
雲の吸い上げもあり、ギュンギュン上がって大成功。
ランディングもばっっちりでした。

クラブ員さんは別所さんと岡部母です。
雲底1000mまでいって40分のフライト。

ありさっちは午前中は体験さんと南練習場でショートフライト。
午後は風がフォローになっちゃったけれど、気合で頑張りました。

高浜さんとありさっちは今日帰っちゃいます。さみしいなう。
二日間ありがとうございました。

ツリーハウスキャンプ場はカップルさんがご宿泊。
今宵も星がきれいです。

明日はすぎちゃん、竹代君、八坂君が来ます。
飛ぶぞぉぉぉぉ!