今日の風も最高だったぁ!

クラブ員は良い風の時にしか現れない箕輪さん。

スクールは竹代君、すぎちゃん、山口さん、そして宮田セミナー以来の八代君です。

午前中メインの風は北東強風で、北練習場は三筋マジック。

箕輪さんと竹代君がトップから飛びました。
竹代君はしばらく飛び回ってから北練習場にランディング。
箕輪さんは北練習場のランディングアプローチ中にサーマルにヒットそのまま北トップまで上がって、三筋山から箒木山までの尾根を攻めて八丁池手前の尾根線上にランディング。
風車が立つ前にどこまでいけるかやってみたそうです。
てくてく歩いて北トップまで戻ってきました。

昼からメインの風も弱くなり、箕輪さんと竹代君は北トップからメインまでのフライト。
イクスチームも来てくれてちょっと賑やか。

最後まで飛び続けていたのは箕輪さん。
フライトログがほしい。

すぎちゃん、八坂君は風が弱くなるまで北練習場でショートフライト。
午後は八坂君は大峰練習場でもう少し練習。

すぎちゃん、山口さんはトップから大峰練習場まで飛びました。
すぎちゃんは初のリッジソアリング&大峰練習場上段にトップラン。上手にできました。
山口さんはサーマルソアリングの練習です。

15時頃からおだやーかコンディションになり、みんなでトップからフライト。
八坂君も久々にトップから飛べてとっても気持ちよかったそうです。。
すぎちゃん、山口さんは誘導なしでメインにランディング。

日が暮れるまでたくさん練習ができました。

テイクオフサポートは竹代君。ありがとうございました!

明日は朝練やります。
6時半ログ集合。
今日仕事で来れなかったうし君が来ます。

昨晩ツリーハウスにご宿泊のカップルさんからブランデーもいただきました。竹代君がいろいろ通訳してくれて助かりました。