今日は朝から晩まで風がいいから日の出フライトしよう!って高盛さんが3時に来てくれたけれど雨だったの。

ハーネスのセッティング等してログでまったりしていたら、高浜さん・庄司さん・平野さん・河口湖のMさん・落合君・西条さんが来てくれたけれど、予想外の雨でみんなテンションが上がらず11頃までコーヒー飲みながらまったり。

イクスチームもきてやっと明るくなってきたのでみんなで山頂へ行きました。

北東の風3メートル。
風が穏やかーで山焼き後サーマルバンバンを期待していた皆には物足りなかった模様。

昼過ぎまた雨がパラパラしてきたのでログに避難して西条さんが持ってきてくれた高級プリンを食べました。

三筋のメンバーは帰ってしまって高浜さんはイクスのMさんのご友人、明美ちゃんとタンデムフライト♪
風が弱かったけれど止まらずしっかり走ってくれました。

落合君は大峰練習場でリバースの練習。
リバースも一人でできるようになったので、上段から下段の中高度フライトを4本。
高度処理も誘導なしでばっちり。
夕方、南トップからメインまでフライト。
だんだん景色を見る余裕も出てきて、大峰上空からの景色は海が近くてよかったそうです。
ランディングもメインど真ん中。
上達が早いです。