午前中は北東強め。

ログでまったりしてからメインや北練習場でグラハンして風待ち。

午後から飛べました!

今日のメンバーははるちゃん、高浜さん、ありさっち、浅子さん、堂平チーム4名。

タンデムさんはあいちゃんとあやちゃんでした。

はるちゃんダミーは南トップからでてアッという間にトップアウト。200ゲイン。

堂平チームも次々とでてソアリング。

タンデムのあいちゃん&あやちゃんも高~くあがって大喜びでした。

浅子さんも穏やかになってから2本フライト。
ありさっちは南練習所でショートフライト出来ました。

なんか高く上がったの見たのは久しぶり。
土日に良いコンディションになってよかったよかった。

はるちゃん・高浜さん・ありさっちはログ泊。
明日も良い風予報♪