ちゃっちゃと起きて8時にはエリアへ。

ありさっちは南練習場で朝練。
10時にきた落合君と一緒にショートフライトばんばん飛びました。
後半風が強くなってきてリバースの練習もできました。

高浜さん、はるちゃん、おのちゃん、箕輪さん、浅子さんは山頂からフライト。
飛び回ってから送迎の為メインに降りたり、体験の手伝いの為南練習場へ降りてくれたり。皆様本当にありがとうございます。

今日の半日体験は豊橋市立H中学校の先生3名です。
6月に修学旅行でパラグライダー体験学習があるため、下見にいらしてくれました。
当初の予定は午後からということでしたが、早起きして9時にログへ。早い!お陰で午前中すごーく風が良い中たくさん飛ぶことができました。
そしてすごく上手でした!

昼からサーマル強くなり、いったんメインに戻ってみんなでよろずちゃんのラーメンを食べました。
たくさん飛んでみんなで草原で食べるラーメンは美味しいなー。

午後は先生チームもタンデムで、メンバーも山頂から飛ぶ気満々だったのに全然風が弱くならず早めの解散となりました。

今日は写真を撮り忘れてしまって3枚だけ。ごめんなさい。