風車の道を使って飛ぶのは今日が初めて!
後半風が南になったので南トップまで歩いたけれどとっても楽です♪
でもなんだか体がナマリそう。

今日のタンデムさんは4組9名様です。
全員女の子で元気いっぱい。
景色も良く海を眺めながらフライト出来ました。

スクール生は竹代君、落合君、浅子さん。
落合君と浅子さんはピッチングの練習。
竹代君は明日からタイに転勤です。戻ってくるのは2年後くらい?
ビックなオトコになって帰ってくるそうです。

クラブ員さんは山形さん、近藤さん、はるちゃん、
ビジターさんは藤川さん、藤川さんの奥様ひろみさん、モーターの鈴木さんでした。

相澤さんの送迎、テイクオフは恩田、ランディングは校長、タンデムパイロットははるちゃんと藤川さん。
バッチリでしょう。

夕方はBBQです。
ありさっちも夕方から参戦。
はー楽しかった。
飲みすぎて食べすぎました。
今回のヒット商品ははるちゃんが買ってきてくれた「マルちゃんの焼きそば、カレー味」あまりの美味しさにみんなびっくり。
7月もBBQやります。