正確に言うと雨が降ってからも飛びました。

朝はみんなで北トップへ。
藤川さんがニビュークのシングルサーフェイス「SKIN」でダミー。
SKINのグライダー重量は70-95でたったの2.6キロ!
メインまでも余裕でとどくし、ソアリングもできちゃうのです。
ハイクアップの方にお勧めです♪

その後、落合君が飛びました。
雲低が低いので雲に入らないように翼端折り。
今日もピッチングの練習です。

9時半までに落合君は3本フライト。

今日のタンデムさんはおんなの子4人組です。
でも雨が降ってきてしまい飛べたのは一人だけ。
なんとか全員飛んでほしかったのだけど飛べなくてごめんなさい!

お昼はみんなで「浜っ子」の肉チャーハン食べました。

夜は昨日の残りで焼き肉宴会でした。

くぼちゃんがパラのキーホルダー作ってくれました。先着5名様。
欲しい方は飛びに来てね。