すっごくいい風でした。
最高でした。

朝は藤川さんと三筋を貸切。
藤川さんは南トップから恩田はもう歩きたくないので駐車場からテイクオフ。
恩田は1000ちょっとまで、藤川さんは1200くらいまで上げて富士山を見ました。

岡部夫妻、良いコンディションの時は絶対現れる箕輪さん、イクスチームが今日のメンバーです。

やっぱり風車の道を使うとテイクオフまでたったの30メートル!回転が良く、みんな全然疲れないしガンガン飛べました。

今日のタンデムさんは3組8名様。
風車の道は登る時も海が見えて景色が良いし、鹿がいたり、風車は大きいしで、何かのアトラクションみたい。
みんなのテンションはMAX!
お父さんを手のひらで転がしたり、飛び立った所よりも高く上がった人もいて、希望者には急旋回!!楽しく飛んでいただきました。

それから恩田もタンデムの練習をついに始めました。
ランディングのブレークコードが重い!重い!重い!
藤川さんは固まっていましたが3本飛ばせてもらいました。

藤川さんは全部で12本フライト。記録更新です。