パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年June

月別アーカイブ: 2015年6月

ねばりがち

岡部母三日連チャンです。 山頂まで行ったけれど強いし真っ白だし。 大峰練習場も強いので、ログに帰って早めのランチ。 午後、強かったら降りてくればいいじゃんってダメ元で山頂へ。 今までだと担ぎ上げて飛べなかったら嫌だからも …

3対1

女子率が高い月曜日。 と言っても女子3、男性1だけど。 白一点は神奈川からお越しのKさんです。 今日は半日体験に挑戦です。 力を抜けって言われても難しい!と言っていたけれど、立ち上げはとっても上手。何本もショートフライト …

じゅうにほん

すっごくいい風でした。 最高でした。 朝は藤川さんと三筋を貸切。 藤川さんは南トップから恩田はもう歩きたくないので駐車場からテイクオフ。 恩田は1000ちょっとまで、藤川さんは1200くらいまで上げて富士山を見ました。 …

メンター4

すぎちゃんのスクールだったけれど朝から北東の風7~8メートル吹いていてキャンセル。 夕方、校長とミスジと散歩しているとあれ?風弱くなってる? 「明日から雨だから飛べ!」校長命令で、南トップに着いたのが18時過ぎ。 北東の …

はちほん

イクスチーム、うし君、昨日からログ泊のバーズの千田さんが今日のメンバー。 朝一は恩田も飛びたい!ので三筋の道を使い南トップまで担ぎ上げ。北東の風でリッジありサーマルありで楽しく飛べました。 2本目からはいよいよ風車の道を …

グライダー乾きました

朝のうちは山がくっきり見えていたけれど徐々に雲低が低くなりトップは雲の中。 別所さんと岡部母が来てくれました。 朝は送迎できなかったので三筋の道で二人は山頂駐車場へ。 でも雨がパラッときたりで山頂駐車場で風待ちです。 1 …

雨が降る前に飛びました!

正確に言うと雨が降ってからも飛びました。 朝はみんなで北トップへ。 藤川さんがニビュークのシングルサーフェイス「SKIN」でダミー。 SKINのグライダー重量は70-95でたったの2.6キロ! メインまでも余裕でとどくし …

ふとっちゃう

風車の道を使って飛ぶのは今日が初めて! 後半風が南になったので南トップまで歩いたけれどとっても楽です♪ でもなんだか体がナマリそう。 今日のタンデムさんは4組9名様です。 全員女の子で元気いっぱい。 景色も良く海を眺めな …

三筋マジック

すぎちゃんのスクールです。 風が強いので午前中は学科。 午後にメインは強いけれど北練習場は静かなのでショートフライトのあと、駐車場から北練習場まで飛びました。 少し風が弱くなったので、いよいよ風車の道を使って北トップへ! …

ついに道が!!

明日から風車の道が使えます!! 誰でも使えるわけではなくて、フライトハウスの車などの許可車のみとなります。 料金は500円です。 運動したいからとか駐車場から飛ぶから今までの道で送って欲しいとか、いろいろあるかと思います …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.