山男野竹さんとと海男倉原さんが遊びに来てくれました。

野竹君は9月からスクール復活です♪
今日は野竹君にツリークライミングを教えてもらいました。
気分はまさにジャイアントセコイアに登った滝川クリステル!

ログからメインランディングに行く途中に大きなタブの木があってずっと前から登ってみたかったのです。
いつもは真っ直ぐな杉の木しか登っていないから野竹君がスルスルと登っていくのをみるのはとても勉強になりました。

ゆくゆくはこの木で子供たち集めてツリークライミングをやりたい!
高い木に張ったハンモックの上で皆とおやつが食べたい!!

倉原さんはシーカヤックとキャニオリングをやっているそうです。
河津でキャニオリングができるなんて~!知らなかった!!
今度遊びに行かなくっちゃ。