今日も午前中は北東強め。
スクール生の野竹さんとキャニオリングに行ってきました。

海抜800メートルの山から飛びたつことはできるけれど、3メートルの岩から滝壺へは飛びこめませんでした。

川を下って滝を見つけてはウォータースライダーのように流れていってドボン!

ちょっと勇気がいるけれど爽快でした!

その後は三筋に戻ってツリークライミング用の木の下の整備。
チェーンソーも久しぶりに使いました。

クヌギの木に今日は登りました。

ツリーハウスでは植木屋の川上さんがいとこの女の子3人とそのお母さんとキャンプ。キャンプは初めてだそうですが、川上さんがいるなら快適でしょう。

もう一組さんは男性3人組です。
そのうちの二人は10代!気に入ってくれて来年も来てくれるそうです♪

風は昼頃からだんだん弱くなり夕方良い風でした。

明日も良い風予報です。