岡部母が来校!
ちょっと風が強いので、昨日濡れてしまったグライダーを乾かすのを手伝ってくれました。

ひるちょっと前に北トップへ。
今日も雲低が低いです。
テイクオフに着くと雨でした。

それでも海の方は晴れているので、飛んでしまったけれどランディングまでずっと雨。グライダーが濡れてしまった。

今日の半日体験は名古屋からお越しのゆさちゃんとまさき君です。
ご両親は昔体験されたことがあるので今日は見学&撮影班です。
大峰練習場上段は体験には最高の風。
最初から上手に飛べてまさき君は一人で立ち上げも出来るようになりました。
ゆさちゃんも高く飛べましたね~。
二人とも落ち着いていてあわてずふわっと降りる事が出来て、一度も転んだり失敗したりしませんでしたね!
次はライセンスコースで待ってます♪

飛んでいる写真は撮れなかったので、兄妹の息の合ったジャンプ写真をどうぞ!