朝北東の風11メートル。
10時ちょっと前から弱くなりました。

午前中の半日体験はWさんとSさんです。最初は難しい~と言っていたけれどいっぱい飛べるようになりました。
今回の旅行のメインはパラグライダー!飛べてよかったです。

午後の半日体験はKご一家です。
半日体験はKパパのサプライズだったそうでKママと息子のS君は緊張したご様子。
でもS君は一人で立ち上げもできるようになり、みんなどんどん飛ぶ距離が長くなってたくさん飛べました!

午後のタンデムさんは女の子二人組です。
すっっごく楽しかったと大満足のご様子。次回は半日体験もセットでどうぞ。また遊びにいらしてください。

スクールはありさっち。
大峰練習場上段から飛びました。

フリーのメンバーはフランス帰りのあべちゃん、朝霧のSさんチーム、千葉の鈴木さん、高浜さん、岡部母、イクスチームでした。

午後はテイクオフは南になったり北東になったり。
サーマルも出ていて楽しく飛べました。

夜は筑波の高盛さんが稲取漁港から船にのり金目鯛を釣って来てくれたので金目パーティーとなりました
姿煮、刺身、しゃぶしゃぶと金目鯛のフルコース!おいしゅうございました。