午前中は北東の風1メートル。
バーバー山ちゃんは9時テイクオフ。
曇っているので安定したフライト。

10時に山口さんが来ました。
雲は南西から流れてきていてそろそろ西風が強くなりそう。
でもとりあえず南トップまで行くとまだ南の風。
晴れるとサーマルが強いので曇った時を見計らって飛びました。

半日体験コースは神奈川からお越しのMご一家です。
息子さんが4月から寮生活になるということで家族旅行で来てくれました。
体験コースはピンクの吹き流し目指して飛ぶのですが、そこまで飛ぶのは結構難しいのです。
でもみんなピンクの吹き流し近くまでロングフライトができました。
また緑の草原がきれいな夏にいらしてください。
もっと高く飛んじゃいましょう♪

昼から西風強くなりました。
西が早く吹かなくてよかった~。