今日のメンバーは千葉の鈴木さん、藤川ご夫妻、岡部母、竹村さんです。
大人気!アポロの試乗機をみんな順番で試乗しました。

穏やかな南の風。雲低低く雲の吸い上げがちょこっとありました。

今日は校長が山頂から飛びました。
タンデムフライトよりソロフライトを目標にリハビリし、昨年は練習場で飛びましたが、冬の寒さに勝てず練習が出来ず。暖かくなりやっと体も動き始め、山頂フライトの挑戦前に、藤川さんが体幹のチェックフライトしましょうとの事で安全重視してタンデムフライトしました。テイクオフ後操縦を変わり、ランディング間際までフライト、ランディングは安全に藤川さんが代わり無事ランディング。ソロフライトは大丈夫との事でした。
緊張しました!でも大成功でした。
ソロフライトに向けて一歩前進です。
サポートの皆様、そして応援や支えてくださった皆様本当にありがとうございました。
ソロフライトの時はまたよろしくお願い致します。

午後のタンデムさんは神戸からお越しのカップルさんです。
風は南西から西になりつつあったり、雨がパラっと降ったりでしたが、飛べました♪
手を広げて鳥のようにとっても楽しそうでした。
お越しいただきありがとうございました。