タイでお仕事している竹代君が一時帰国で飛びに来てくれました。
今日はそこそこ暑い日でしたがタイの冬くらいの気候だそうです。
久々なので午前中は体験さんと一緒に大峰練習場で慣らしてから、午後は山頂から飛びました。

クラブ員さんは岡部母と浅子さんです。
昨日雨だったのでモヤが出てしまうかと思ったら大島の先の三宅島や千葉の房総半島まで見える絶景&サーマルコンディションでした。
晴れているときの三筋は最高ですね!

今日の半日体験は3組です。
いろいろ言われてももう浮いちゃうと分からないのでやっているうちに体が覚える!みんな上手に飛べました。
夏のうちにもう一度飛びにいらしてください。もっともっと飛びましょう~。
お越しいただきありがとうございました。