雲低が低いのです。いつもよりも。

午前中は大峰練習場で立ち上げ練習。

午後は南の風になり南練習場でショートフライトでした。

田原君はひたすら登ってはショートフライト。

うし君修業中。
半日体験コースで出す練習をしました。
生徒ははるちゃん・豊島さん・きりちゃん・ありさっち。
生徒役募集中です。

やっと山頂がみえたとき、その奥の西を向いている風車も見えてしまって15時で終了。

ブラジルでお仕事していたまえのっちが帰国、そして半年ぶりにはるちゃんが来てくれたこともあり、夜はBBQ&花火!

バーベキューといったらナスとピーマンの丸ごと焼きですね。
肉を食べビールを飲みつつナスを鉄板の上で好みの焼き加減になるまでじっくり育てます。

明日は山の神様の日の為休校となります。