朝と夕方に雨が降りそうという予報だったけれど降りませんでした。
予報に反して良い天気良い風でした。

朝雨降ったら雲低低いかなーとか、曇りだとあんまりすてきに撮れないかなーとか迷って告知できなかったドローンの撮影も行われました。
我こそは!と思っていた方申し訳ありません。

今日は半日体験4名様
タンデムフライト4名様です。
ドローンの撮影にもご協力いただきありがとうございました。
高く上がって降りるときに急降下したりハイジのブランコのように揺らたりと楽しんでいただけたようです。
半日体験の4名様もタンデムフライト♪
半日体験とタンデムフライトの両方をやるとパラグライダーの楽しさがより一層伝わるようです。
お越しいただきありがとうございました。

スクールは岡部父です。
ピッチングやリッジソアリングの練習。
難しい山頂駐車場からのテイクオフもできました。
エンジンかかって来たー!これからもがんばりましょう。

クラブ員さんは、千葉の勇治さん、鹿内さん、岡部母、別所さんでした。
タンデムパイロットは高浜さんと藤川さんです。
今日もありがとうございました。