今日は午前中勝負!

早田さん、はるちゃん、岡部夫妻、高浜さん、そしてすけちゃん率いる飛魔人クラブチームが来てくれました。

テイクオフは三筋マジックで北東の風弱め。
メインに行くにつれてちょっとずつ風は強くなったけれどみんなランディング。

すけちゃんチームが上がるころ雲底が少し低くなり北トップに雲がかかったりかからなかったり。
雨もポツポツ降ってきて、すけちゃんだ飛んだあと何人か飛びましたが半分は下山しました。

午後のタンデムさんがくるころ、テイクオフは雲の中に入ってしまい風もやや強め。
諦めて下山すると本格的に雨も降ってきて終了となりました。

すけちゃんチームはログ泊。
箒木山の動画を見ながら二次会。
箒木山に行きたい!飛びたい!という声をよく耳にするので、近いうちにいきます。
日程決まり次第ご連絡致します。