パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年November

月別アーカイブ: 2016年11月

北東の風2メートル 晴れ時々曇り

今井浜のEさんが来てくれました。 カッキーンて晴れるのを期待しましたが曇りでぶっ飛びコンディション。 3本目はちょっと晴れてEさんは南の尾根を攻めます。 今井浜の300まで行って帰ってきました。

北東7~3メートル 晴れ

午前中は風が強く、鹿内さんと大会のランディングの動画を見ました。 「アウトォ」「セーフ!」とても楽しい動画です。 校長がランディングして記念撮影しているシーンは何度見ても良いですね。 夕方になってようやく風が弱くなったの …

パラ大会データ

三筋の大会はGPSを使わず手計算です。 1日目が飛べるとパーティにも参加せずもくもくと入力。 今回は2日目に飛べたのでフリーフライトの時にモクモクと入力してくださったのが豊島さんです。 そして皆様が細かく書いてくれた参加 …

北東強め 曇り

今日は半日体験さんが数名ご予約があったのですが、風が強くフライト中止となりました。申し訳ありません。 大会の弁当や伊勢海老やパーティー代などの支払いで町に行くと、皆に「飛べたみたいだね~よかったね~」と声をかけて頂きまし …

第28回パラグライダーフェティバルIN東伊豆2016 2日目

西風が勝つのか東風が勝つのか微妙な予報でどちらかというと西風が勝ちそうな予報でしたが見事に東の風が勝ちました! 穏やかな風のうちにオープンクラスからスタート。 伊豆フライトハウスからはありさっち、前野君、落合君がエントリ …

第28回パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2016 一日目

大会初日です。 エキスパートクラス72名、オープンクラス21名がエントリー。 残念ながら雨なので、昨年同様東伊豆町勤労者体育館で開会式を開会式です。 東伊豆町太田町長の挨拶、大会実行委員長の稲葉会長の挨拶のあと、選手宣誓 …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2016 公式練習日

だいたい大会の前日や次の日はすっごく良いコンディションになることが多いのです。 北東穏やか時々サーマルで大会日和の最高コンディションでした。 公式練習日に来てくれた選手は総勢40名。 夜は前夜祭&校長誕生日祝い。 さとち …

防火線焼きと大会準備

今井浜さんと朝練です。 でも風車が西を向いて回っています。 南トップもかなり右サイドからの風のため、あきらめて車に乗るため北トップまで戻ると北トップは無風か北風っぽいので、今井浜の西野校長がダミー。 すると飛べそうです。 …

朝練のち北練習場

大会優勝を狙う今井浜チームと朝練です。 朝日がキレイ~。 今日のメンバーは高浜さん、鹿内さん、相澤さん、豊島さん、前野君、落合君です。 山頂へいくと北東風強くなってしまったので、大会の準備を手伝ってくれました。 午後は北 …

明日の防火線やきは13日に延期になりました。

カッキーが来てくれました。 明日の防火線焼きは13日に延期になりました。 8時からです。皆様宜しくお願い致します。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.