朝から東の風でした。
もうちょっと強く吹いたら日の出見ながらリッジソアリング出来たけれどちょっと曇って穏やかにフライダウン。

川合さんは北トップからモーターパラグライダーで飛んでフィギュア8とスパイラルを練習した後トップラン。
その後、普通のパラで降りました。

今日もコンバージェンスでスーパーコンディション。

南の風と東の風が押し合っていて宮田さんいわくコンバージェンスラインがどこに来ているか想像し見極めながら飛ぶそうです。

岡部父も久々のフライト。
サーマルソアリング上手になりました。
旋回がとっても綺麗です。
雲低まで上がりました。

今日の雲低は海抜1500メートル。
川合さん、宮原さん、岡部母もASKさんもサーマルでガンガンあげて雲低まで♪
今日も最高でした。

恩田はタンデム練習。
一本目は宮田さん、2本目は岡部母、3本目は宮原さんと飛びました。ご協力ありがとうございました。

夜は3晩ねたカレーとおでんで宴会!

宮田さんは土曜日までいます。