5時起き!5時半出発です。
春の日の出は少し霞んでいて優しい感じ。
今日は川合さんが50才の誕生日ということで50才おめでとうの記念写真を撮りました。良い一年になります!

6時半頃から東の風が入り始めファーストサーマルを狙うもぶっ飛び。
そのまま2本目を飛んでそして夕方まで飛びまくりでした。

今日のメンバーは宮田校長率いるスカイテックの皆様、吉田さん、愛場さん、K藤さん、K坂さん、鹿内さんでした。

半日体験は2組です。
風が強かったり弱かったり難しい風でしたが、上手に飛べました。
次回は練習場の端から端まで飛んじゃいましょう♪
お越しいただきありがとうございました。

スクールは新入生の田口さんです。
1人でラインチェックして立ち上げできるようになりました。

タンデムは田口さんのご友人のI田様、Y下様、H刈兄弟でした。
風の条件もとてもよく海抜800メートルからの遊覧飛行を楽しんでいただきました。
次回は半日体験もやってみましょう。またお待ちしております。

サポ―トは岡部母と太田さんでした。
いつもありがとうございます。

宮田さんがくるとなぜいい風が吹くのでしょうか!?
伊豆親善大使パワー!!

明日も日の出フライトやります。
5時半出発です。