朝4時半起きで日の出フライト~!

恩田は畠中さんとタンデム練習。
1本飛んだ後はスカイテックチームは浅間山北東フライト。
田原君は三筋で朝練2本。フィギュア8の練習をしました。

今日の半日体験は4組の皆様です。
段々上手に飛べるようになりました。高く上がったり遠くまで飛んだ人もいました。
スクールでお待ちしております♪

高川さんは半日体験の後タンデムフライトに挑戦です。
風が良い時は鳥と一緒に飛んだりもできます。今度は空中から鳥の写真を撮ってください♪

今日のタンデムさんはO野さんです。
明日の予定でしたが雨予報なので今日来ていただきました。
エア・カッシーの文字さんと宮田さんにご協力いただき、並走タンデムフライト楽しんでいただけました。
次回は半日体験も挑戦してください。お越しいただきありがとうございました。

午後は南西強めの風、スカイテックチームからテイクオフ。
岡部父もやや強めの風の時のテイクオフ上手でした。
ビジターのTさんは初三筋でした。
久しぶりにバーバー山ちゃんも登場。

最後に南練習場に行って立ち上げ練習をしました。

今日も12時間飛びまくりでした。
修行の如く。
お疲れ様でしたー!