早朝から良い風でしたが今日は日の出フライトお休みです。

今日の半日体験+タンデムさんは大学生の女の子2人組です。
平日のタンデムはお受けできないことが多いのですが、宮田さんが残ってくれることになりタンデムもできました。ありがとうございました!

午前中の方が東の良い風なのでまずはタンデムからスタート!
曇りでしたが上昇気流もでていて高く長く飛べました。

タンデムの後は半日体験です。
最初から上手に飛べてしまってだまって黙々と何回も飛ぶので、あれ?おもしろくないのかなってちょっと心配しましたが、密かに喜んでくれていたようです。

いい思い出になりましたと言っていただいて一安心。
次回は緑の草原でお待ちしております♪

少し早めに終わったので、稲取B級グルメ「肉チャーハン」の元祖かっぱ食堂にご案内。
がっつり食べて午後の伊豆も楽しんで下さい。お越しいただきありがとうございました。

明日はついに新入生が!!