今日のメンバーは田原君、鹿内さん、山形さんです。

晴れ予報だったけど曇りです。穏やかです!

でもたまに雲の切れ目から太陽が出て、田原君の3本目は水源地の森のちょっと先のところでサーマルにヒット。
田原君はぶっとび卒業です。
初めて45分を越えるフライト。おめでとう!

山形さんは1本飛んで車降ろしてくれたりタイヤ交換してくれたり。。。ありがとうございました。

鹿内さんも4本飛びました。

今日の半日体験は大阪からお越しのOご夫妻です。
1本目からふわっと浮いて、自分で立ち上げもできるようになりロングフライト出来ました。
紀ノ川と京都にパラグライダースクールがありますので本格的に始めてみてはいかがでしょうか。
そしてまた伊豆にお越しの際は是非遊びにいらしてください。
タンデムで山頂から飛びましょう♪
お越しいただきありがとうございました。

鹿肉を頂きました。
そういえば昨日竹の子掘りに行った時に罠にかかっている鹿さんがいましたね。
ありさっち特製梨汁ブシャーの焼き肉タレに漬けこんで冷凍しておくのでGWにみんながきたら食べようと思います。

5月5日バーベキューやります。
5月4日もやるかもしれません。
是非飛びにいらしてください。