近藤さんはペンキ屋さん。
今日はツリーハウスケルヒャーで丸洗い。
ピッカピカになりました。
明日はペンキを塗り直してくれる予定です。
GWにはきれいになって皆様をお迎えできそうです。

2年ぶりに小椋さんが来ました。
山頂の風速計は南東の4メートルと良さそうな感じ。
でもたまにブローが強く入ったり、上空は雲が早く流れていたりと、ハードなコンディションの為
フライトはしませんでした

午後から新しいスクール生のこむろさんとみほさんが来てくれました。
もう午後になると練習場も強風になり、ログの裏で木登り講習会となりました。

岡部母に続き「木登りを覚えたいっ!」と言ってくれる人が増えてきて嬉しいです。
昔、岩登りもやっていたそうで、ビレイヤー役はばっちり。
今日は登って降りるだけでしたが、なんだか楽しかったようで、遊びながらどんどん覚えてしまいそうです。

ステキなハンモックも購入したということで次回はもっと高いところにハンモック吊ってお昼寝しましょう♪

すごい勢いでハンモックを揺らす小室さん