7時にテイクオフに着いた時にはもう西っぽくてビューって強く入ってきたので諦めましたが、恩田がもっと早起きして7ちゃっちゃと動いていれば飛べたかもしれません。

近藤さんはツリーハウスのペンキ塗りです。
なんだか生まれ変わったみたい。
GW後半は満員御礼です。きれいになったキャンプ場でめいいっぱいリフレッシュしてほしいです。
近藤さんありがとうございました。

そして今年も筑波の吉瀬さんと高盛さんが来てくれました。
西強風になってしまったのでログでサザエを焼いてくれました。

日本酒入れて飲みたいけれど昼間だからガマンガマン

夜は勇治さんと小椋さんと街に飲みに行きました。
久々の焼き鳥と生ビール。
吉瀬さんと高盛さんも後から合流♪

二次会はもちろんログで宴会です。