今日から良い風予報です!
今日の半日体験はSご一家です。
ちょっと風が強いので体験前に山頂へご案内。
こんなにきれいな草原があるなんて知らなかった!と三筋の景色を満喫。
そして大峰練習場で講習スタートです。
お子様たちは最初から上手に飛べちゃいます。
パパさんとママさんは1回目は失敗。
しかし!2本目からは上手に飛べました。
パパさんは一人で立ち上げもできたし、ママさんは今日一番のロングフライト。
難しいハーネスの装着も間違えることなく素晴らしいチームワークでした。

吉瀬さんは練習場の上をかっこよく飛んでくれました。

みんなで順番にハーネスを着けながら吉瀬さんのフライトを眺めています。

皆上手に飛んだ後は恒例のジャンプ写真!


お越しいただきありがとうございました。
浜名湖パラグライダースクール是非行ってみてください♪

ASKさんは1400メートルまで。
富士山の裾野までみえたそうです。

田原君も午前中は大峰でテイクオフの練習。午後からは山頂から飛び今日も30分のフライト。

イクスチームもみんな1400まで上がりました。