ログ宿泊のはるちゃん・きりちゃん・庄司さん・平野さんが朝飛びです。
朝からとってもいい感じの風



はるちゃんはトップランして校長のグライダーの試乗。ありがとうございました!

今日の半日体験はこどもの日らしくお子様が2名です。
今日何やるかはここに来るまで内緒でご両親からのサプライズでした。
始める前はちょっと怖がっていましたが、
最年少スクール生のまゆちゃんのお手本フライトをみたら飛びたくなったようです。
そして最初の1本目から上手に飛べました。

最後は恒例のジャンプ写真!
お越しいただきありがとうございました。
是非次回はお父さんお母さんも挑戦してみてください。
スクールでお待ちしております♪

今日のメンバーは九州一周してきた西条さん
遠くまで飛んでます。ブロッケンでていNA、?

浅子さん

そして今年もCOOチームが来てくれました

きりちゃんは今日も4本フライト

西条さんはトップランしたりハイクアップしたりTOディレクターをしてくれたり。ありがとうございました。


平野さん

今日のタンデムさん。





今日は良い天気で緑もきれいで海も見えていい風でしたね~。
お越しいただきありがとうございました。

夜はバーベキューと花火です。
今夜のお肉奉行は太田さんとまゆちゃんです。ありがとうございました。

はるちゃんが花火を買ってきてくれました。
花火は儚くて綺麗で、、、高い。

次回のBBQは6月のどこかの土曜日。パラ合コンの予定です。
パラとBBQと独身とそれを見守る既婚者の夜。こうご期待!