恩田を一人前のタンデムパイロットにするって校長と約束したからその約束を果たしに来た!!
と言いながら、遠路遥々宮田さんがタンデムの講師に来てくれました。

川合さんと変わりばんこに5本ずつフライト。
宮田さんは一本も飛ばずに送迎と熱血指導。
ありがとうございました。

川合さーん笑ってくださーい。

川合さーん怖くないですよー!!

最初っから最後まで事細かに教えたるわー!!
って宮田さんが乗ってくれました。

ありがとうございました。

そしてバーバーやまちゃんが来ました。
なんと4本も飛んじゃいましたよ~。

やまちゃん大好きリッジソアリング風

久々に東伊豆パラハングクラブ元会長の長谷川さんも遊びに来てくれました。

夜は稲取温泉観光協会の懇親会に出席してきました。
町の人達といろんな話ができる貴重な場です。


稲取ゴルフクラブの空撮をまた依頼されました。
大島がくっきり見える日に高ーく上がった方はゴルフ場の空撮をお願いしたいです。