昨晩の西強風がいつまで残るかなー8時くらいには東になるかなーって6時に起きたらもう北東の風です。
すぐに準備して7時前には山頂へ。
今日は校長が飛ぶため、新テイクオフマシーンの試乗をしました。

そして今日の大本命!校長登場!!

約半年ぶりのフライトです。

朝霧の伊代野インストラクターがダミーで飛んだ後、校長テイクオフ!


宮田さんとサーマルソアリングしてます♪

校長は1本で良いといったけれど、風が良かったらもう1本行きましょう!と皆に言われてとりあえず山頂まで行くといい風が吹いているではないですか!
山形さんがダミーの後
今度はマシーンがいらないほどいい風が入っているので、宮田さんのサポートでテイクオフ!

その後を恩田と伊予野さんのタンデムが追いかけます。

私の方が緊張していてあんまり近くで一緒に飛べませんでした(涙)

岡部母も来てくれました。

校長のフライトは大成功!
1本目は風が弱かったので15分くらい、2本目は30分くらいソアリングしていました。

皆様ありがとうございました!

校長は昼からリハビリへ行き、皆はまた山頂へ。
テイクオフは北東の風5~7メートル。
ちょっと強いねーっていいながら宮田さんと伊予野さんは迷わず飛ぶのです。




二人はトップランしてまた飛んで大峰練習場にトップランしてまた飛んでメインにランディングです。
かっこよすぎです。

岡部母と山形さんは早めにお帰りになったので、午後からは川合さんと恩田のタンデム修業です。
変わりばんこに大峰練習場の上段から下段までのフライトを何本も練習したり、北トップからでてトップランしたり、南トップにありたり、大峰上段に降りたりと二人合わせて12本フライト。


宮田さん本当にありがとうございました!

なすがママ~かぼちゃがパパ~はダメダメ