筑波チームは朝市に行って朝食後三筋集合♪
今日のメンバーは勇治さん、藤川さん、鹿内さん、岡部夫妻、浅子さん、うし君です。

岡部父はGEO5の試乗

浅子さん

うし君

鹿内さんはメンター5の試乗です。

岡部父最後の1本はやや風が強い時のテイクオフ。
バッチリでした。

今日のタンデムさん1組目はIご夫妻です。
13時からの予定でしたが、午前中の風が良いため早めに来ていただきました。
まさかこんなにすごい体験ができるとは思わなかったという奥様。
風の良い時に!と昨日から何度も電話をしてしまい申し訳ありません。ご対応いただきありがとうございました。

もう一組は千葉から三筋にピクニックにいらしたご家族です。
日差しが強いのでタープの下のベンチをご案内した際にパラグライダーをやってみませんか?と声をかけてみたところ「実は前からやってみたかったのです!」と即答。
そうと決まれば風が強くなる前にダッシュでテイクオフへGO!
飛び立ってからずっと楽しそうな声が空中から聞こえていました。
本当はご家族の方たちにも山頂からの景色を見てもらいたかったので是非また皆様で遊びにいらしてください。

14時頃まで飛べました。
週末は風が西なのか海風が勝つのかやきもきしましたが、結局いい風で飛べて結果オーライでした。
筑波チームの皆様2日間ありがとうございました。