スカイ朝霧のビジターさんが来てくれました。
三筋山は初めてなのでエリア説明

そして高浜さんのダミーです。

山形さん、豊島さん、ASKさん、長尾さん、イクスチーム、冨樫さんも来てくれてちょっと賑やかな三筋です。

長尾さんは3時間のフライト

高浜さん

ASKさん

もう昼間のサーマルは食べ尽くしたので最後に穏やかに飛びたいと長尾さん

夕方はまったり穏やかーな風になりました

試乗機あります。
スカイウォークのBクラス チリ4 サイズはXS(70-95)です。
とっても乗りやすいです。

高浜さんがゴルフ場の空撮をしてくれました。
グリーンシーズンに空撮をしてほしいと稲取ゴルフクラブから依頼されていたのです。
高浜さんありがとうございました!

ゴルフ場からはたくさん写真を撮ってほしいと言われています。
高く上がった方は是非よろしくお願い致します。

今週末は稲取でお祭りです。
その名も「天下の奇祭 どんつく祭り」!!
夕方から神事が行われました。

昨年どんつく祭り50周年となり、御神体が超パワーアップ!

祭りの最後はやっぱり花火。

 
目の前で上がるので迫力満点です。