今日は東伊豆に在住または働いている方を対象にした半日体験会を行いました。

徳蔵丸、華蓮、商工会、観光協会、海諷廊と皆様職種はバラバラです。

南の風くもりで体験日和!

引きずられるんじゃないか、とか
山頂からいきなり一人で飛ぶのですか?とか
どっかに飛んでいってしまわないかとか

不安半分、ワクワク半分。

いろいろ説明しても最初は解らないのでとりあえず飛んでもらいます。

みんな飛ぶととっても嬉しそう。

後半はハーネスを装着できるようになったり、待っているあいだにグライダーを広げてくれたりとチームワークも良く、みんな上手に飛べました。

体験後は風車の道を使って山頂へ行き景色を楽しんでもらいました。

皆さんが楽しかったという噂がちょっと広まってパラをやりたい!という方が一人でも増えたらいいなと思います。
ご参加いただきありがとうございました。

サポートは岡部母と山形さんでした。

そしてペンションエルブルズの留美さんも体験の写真を撮ってくださいました。
皆様本当にありがとうございました。

そして名古屋からのカップルさんも体験会と一緒に半日体験を行いました。
名古屋や大阪にもパラグライダーのスクールがありますので是非行ってみてください。

午後は徳蔵丸にところてんパフェを食べに行きました。
おいしーーーーーーーーーーーーーーーーい!