晴れで東だから飛ぶしかないです。
伊予野さんと岡部母が来てくれました。

校長も誘ったけれどとりあえず皆が一本飛んでからというので3人でテイクオフへ。

北トップでソアリングしてトップアウトしてたら校長は飛ぶ気になるはずなので頑張ったけれど南東っぽくなり北トップ前では粘れず。。。

それを見ていた校長はリハビリに行ってしまいました。

岡部母の2本目はトップアウトしてトップラン。
3本目は穏やかにぶっ飛びでした。

JPAからのお知らせですが
最近の気象庁の予報によると、
「今年は梅雨空が続くのは沖縄地方のみで、その他の地方では晴れることが多い
が、上空の寒気の影響で大気の状態が不安定となることもある」
とのことです。

 実際に、各地のエリアにおいて「初夏になっても風の強い日が多い」
また「荒れたコンディション」が続いているとの声が届いています。
普段以上の気象状態に対する注意と配慮が必要な状況が続いています

今年もあと半分です。
安全フライトでよろしくお願い致します。