今日飛んでおくしかないでしょう。

今日のメンバーは山形さん、藤川夫妻、岡部夫妻、安永さん、浅子さん、伊代野さんでした。
午前中はパイロットのみでのんびりです。

ひろみさん

山形さん

そして立山で飛んでいた安永さんが初三筋です。
毎週のように来てくれていましたが風が強かったりで練習場ばかり。
やっと今日飛ぶことができました。

校長も飛びました♪

藤川さんと伊代野さんが校長のテイクオフサポートをした後、助さん角さんの如くすぐにテイクオフ!

藤川さん

伊代野さん

3人でソアリング

水戸黄門みたい?

皆様サポートありがとうございました。

岡部父はイオンの試乗です。

今日のタンデムさん1組目は単身赴任で離れて暮らしているご夫婦さんです。
記念の旅行にパラグライダーを選んでくださりありがとうございます!

2組目は本当は明日半日体験予定だったダイビングチームです。
道が混んでいて到着時間が遅くなり、練習場の風が無風になってしまったためタンデムに変更となりました。
みんなとっても喜んでくれました。

そして新しいスクール生のみほさんと小室さんが3か月ぶりの練習です。
南練習場でショートフライト出来ました。

ツリーハウスキャンプ場は3家族さんが貸切です。
子供がとにかくかわいい。
昼間はメインランディングで凧揚げして、夜はキャンプ場横の駐車場で花火して、焚火を囲って歌を歌ったり踊ったり。
明日の雨対策で朝ごはんの焚火用にみんなでティピーを張りました。
ティピーは中で焚火が出来るインディアンテントのようなものです。
雨がひどく降らないといいなぁ。
次回はパラグライダーもセットでどうぞ!