今日のタンデムさんは3組です。
1組目は安永さんのご友人

2組目はNご夫妻

そして3組目はいろいろなことに挑戦しよう!とおもってまず初めに空飛んでみたい~という女の子3人組みが来てくれました。

真っ青な空で絶景の三筋です。

お越しいただきありがとうございました。

スクール生はT口さんです。

練習場でショートフライト。
だんだんうまくなってきました。

早く山頂から飛びたーい!と山頂から飛ぶ人を見上げるT口さん。

フリーフライトは
ひろみさん

さとちゃん

高浜さんはタンデムの後ソロでフライトです。

藤川さんもタンデムフライト後飛びました。

安永さん、そしてアツアツのSじょーさんとKーるちゃんも飛びました。
写真が無くてごめんなさい。

夜はみんなでBBQでした。