今日の半日体験はMチームとFご一家です。
そしてお試し入校のHさんも一緒。
まずはグライダーの仕組みや操縦方法などを簡単にレクチャー

最初の一本目は飛べたり飛べなかったり。

でもみんなすぐロングフライト出来るようになりました。

お疲れ様でした!

今日のポーズはギニュー特戦隊です。

練習場の上ではAさんが楽しそうにソアリング。

そして今日のタンデムさんは地域おこし協力隊高橋君の彼女さんです。

半日体験の上空をスイスイ飛んで

メインに降りました。

午後はお試し入校のHさんもタンデムフライト

タンデムが上昇気流にのってぐんぐん上がっているのを見て朝霧のビジターさんも飛び立ちます。

高井ご夫妻とふくろうのノンちゃんとルークさんも来てくれました。

高井さんも1本フライトです。

そして校長も飛びました。

サポートは伊予野さんとはるちゃんです。

校長はトップアウトして山頂まで戻ってきました。

ランディングもメインど真ん中でした。

夕方、Aさんが飛ぶと至福のアーベントタイム。

今日は朝から晩までずーっといい風でした。

夜は皆でバーベキュー

明日は久々に朝飛びかな