今日のタンデムさんは2組です。
パイロットははるちゃんと伊予野さんです。

山頂に雲がかかったりするときもあったのでテイクオフの写真は真っ白ですが、下が見えているときに飛んでます。

下が見えない時は

テイクオフでまったりしながら晴れるのを待ちます。

そしてきりちゃんと

さんじゅうのビジターさんが来てくれました。

さんじゅうの皆様は初めてのエリアでとても喜んでくれましたが、秋から冬のピーカンコンディションに時にまた来ていただきたいです。
お越しいただきありがとうございました。

そして校長も飛びましたよ~

新兵器「人力君」
車いすが人力車になっちゃう優れものマシーンです。

今回のサポートもはるちゃんと伊予野さんです。

ありがとうございました。

校長の飛びはやっぱりきれいです。
ランディングもメインど真ん中でした。
また東の時は飛ぶので皆さん一緒に飛んでください♪

明日は宮田さんがお手伝いに来てくれます。